2008年08月08日

赤塚先生

当方ごときが追悼とかいうのもおこがましいですが

赤塚作品のテーマ曲の中では個人的にはこれが好きっす。

ボーカルがアレなためか今ひとつ評価されていないのが残念ですが

作品イメージとも合ってますし。名曲です。はい。




合掌
posted by ta0110. at 02:31| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

DVDキボンヌ



1986年。もう20年以上前。ギャー

DVD出たら買うんですが、無理ですか。

ブルーレイでもいいですよ、これ用に買いますよ。
posted by ta0110. at 02:29| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

小さな宇宙



中学の時、P6は高くてとても手が出なかった当方は、MSX1だったわけですが。

もし、何かのはずみで中学に戻ったら…

やっぱりMSX1買いますわ。P6は色んな意味で買えん。すんません。


あ、でも当方が買ったsony HB-10ではなく別のにしますかな。

メーカーはともかくとして64Kのやつ。

あと倍速対応のAIWAのデータレコーダーと

プリンターは…スター精密で。


で、高校入学と同時にX1turboZ…ではなく (@ピッカさんすんません)

PC88FHを購入ですよ。

そんで、あせんぶらも買って、たくちゃんと一緒にゲーム作るですよ。


…高校入試で落っこちて、別ルートが始まったりして(・∀・)ニョホホ
posted by ta0110. at 02:27| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

引越し

かつよし(仮)のYouTube再生がぬるぽな状態なのでこっちに退避させます。
かつよし(仮)は…放置。

posted by ta0110. at 02:18| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ザッピングシステムなのかな?かな?

http://chun.sega.jp/428/

街の続編っぽいのぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これは買うしか!


対応機種:wii


wii…

うーん…wiiかぁ…うーん…
posted by ta0110. at 03:21| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

本日の購入物

BLOG0092.JPG
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん ウ元ハ王版


説明不要の名作です。
古本で揃えようかと思ったこともありましたが
待ってて良かった完全版(・∀・)
posted by ta0110. at 23:21| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ガモウ

080515_0452~01.jpg

ガモウひろしの新作キターー

大場つぐみの推薦コメントキターーー(・∀・)ーーー

なんという確信犯www
posted by ta0110. at 04:56| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ひぐらし映画



orz
posted by ta0110. at 00:57| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

あなたおっていずもざきー

でこれを思い出した。


↑だけ見て判断してはいかんです。
ワンフレーズだけでいいので聞いてちょーだい。


ちなみに当方はGOMPlayer使いです。



posted by ta0110. at 02:36| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

BLOG0039.JPG

∩( ・ω・)∩ バンジャーイ
posted by ta0110. at 01:25| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

追加

(・∀・)つ http://plaza.rakuten.co.jp/showjin/

多分、当ブログをお読みの99%の人にとって
需要の無い内容だとは思いますが、
月1回程度チェックしていただければ。。。

他にもリンク関係アレしておきます。

posted by ta0110. at 15:26| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

カルビー

何年振りか分からないほど久し振りに
カルビーのプロ野球チップスを買いますた。


BLOG0014.JPG

ロッテ里崎捕手でした。


もし楽天の憲史か藤井か鉄平かドミンゴが出たら
オレ楽天株買うんだ。。。
posted by ta0110. at 00:40| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

原作厨の戯言

240_240.jpg

実写映画がもうすぐなわけですが。
キャストに文句を言う原作厨は嫌われるわけですが。
まぁその、書いときます(・∀・)

俳優さんの名前は検索除けのため書かないでおきます。

表記した年齢は俳優さんの年齢です。

圭一 17才
レナ 17才
魅音 17才
梨花 16才
沙都子14才

子供5人、1人も知らねwwwww
年少組2人があんまり年少ではないですが、
これは数年かけて全編映画化する気が有るということですね
顔はある程度メイクで誤魔化せても
身長伸びちゃうのはどうにもなりませんからね。

大石 42才
若過ぎww実力のある俳優さんなので演技は期待できますが
定年間近という設定をどう変更するのかなぁ。
まさか原作設定スルーなんてことはないよね。

富竹 30才
すんません初めて聞く俳優さんです。
戦隊モノ出身の俳優さんということなので
アクション出来るでしょうし、期待大。

鷹野 37才
んー、実力のある女優さんではありますが…
もうちっと若い人いなかったかなぁ。30才前後位の人が。

イリー 25才
あー、今回のキャストの中で1番ジャストフィットな配役な気が。
この俳優さんなら心配いらないすね。

カレー 29才
このキャラはフランス人なので、俳優さんもハーフの人とかを
使うべきでは…と一瞬思いましたが、下手にハーフに
こだわるあまり、変な人に演じられてもアレですので、
演技に定評の有るこの女優さんに演じてもらった方が
いいですね。はい。

現状、静岡での公開予定がありませんので当方が見ることが
出来るのは早くてもDVDレンタル開始後となりますが、、

まぁその2作目以降も製作できることを心よりお祈りしま(・∀・)
posted by ta0110. at 22:42| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

確定申告2008 in グランシップ

ということで確定申告行ってきました(・∀・)
いや、正確には作成済みの書類を提出に行ってきた、です。
郵送でもOKみたいですが、封筒用意して切手買いに行って…
というのを考えるとグランシップに行った方が手っ取り早いです。

で、グランシップにつくとなんかマイクロバスから
おじちゃん、おばちゃん達がゾロゾロと。みんな笑顔。

殺伐とした確定申告には似付かないぞ?と思ったら
グランシップ、別のイベントもやってまして
そっちの客でした。

ということで笑顔のおじちゃん、おばちゃん達は別のイベントへ
背中がすすけてる目がうつろな人達は確定申告会場へと
分かれていくのでありました(・∀・)

去年の確定申告では案内担当のおっちゃんに
当方が貧乏人であることを見破られたわけですが、
今年は…

確定申告会場入り口に案内担当の人、いませんでした。

たまたまトイレタイムか何かだったのかもしれませんが、
過去の清水テルサ、去年のグランシップとかれこれ5回くらい?
確定申告会場に来ていますが、入り口に案内担当がいなかったのは
初めてでした。当方は作成済み書類を回収BOXに入れるだけ
ですので、別にいなくても関係ありませんが
初めて確定申告にきた、とかいう人には案内係がいないのは
キツイでしょうね…

さてと…来年は2月中に行くようにせんとなぁ。
posted by ta0110. at 23:03| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ぎゃんぶるはひとをはいじんにするのよ

どうも廃人です(・∀・)

近況
ハイジにまさかまさかのフルボッコをくらいそうになりましたが
バーナンキおじさんのおかげで助かりました。
バーナンキおじさん、ありがとう(・∀・)

え?意味分からん?分からん方が幸せなこともありま(・∀・)


とりあえず…
ここ最近のアクセス解析で検索ダントツの第1位。
「確定申告」
去年の読ませちゃってサーセンw
17日(最終日)にグランシップへ逝ってきます。

えーと、これでも聞いてお待ちくださいませ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2207435
posted by ta0110. at 02:52| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

