2007年07月25日

IMCO

当方、たばこは吸わない人種なのですが
とはいえ、何だかんだでライターやマッチは使います。

で、100円ライターをよく使うわけですがこいつは風に弱い。
とはいえ、使用頻度の低い当方がZIPPOとか買うのもなぁ…

と思っていましたら、ばんぶさんがいいのを教えてくれました。

img082.jpg
IMCO(イムコ)スーパー

オーストリア製の当ライター、ZIPPOより前から生産されており、ZIPPOにも少なからぬ影響を与えているとのことです。

値段はメチャ安のサイトーで672円!安い!!

あ、パチモンでは無いです。定価800円台みたいですので。

使い勝手も中々良い良い。これは良い買い物したす(・∀・)
posted by ta0110. at 02:33| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当方も買ってからかなりのお気に入りですが、
早くもサイドにある引っ掛けの上の
小さいカバーがいつの間にか外れて行方不明にw

あっけど錆びようが風防が取れようが完全に壊れるまで使い続ける
つもりっす(・∀・)

Posted by ばんぶ at 2007年07月29日 01:16
ホントいいのを教えていただきました(・∀・)

安物オイルでも無問題で使えましたし

もう100円ライターは不要ですw
Posted by ta0110. at 2007年07月29日 02:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

100円ライターとオイルライター
Excerpt: 100円ライターって部屋の中に溢れかえってませんか?? 無くしたと思ってたやつが部屋の隅で発見されたり、 タバコのオマケで貰ったりと気づくと溜まってるという現象は定番です。 それに100円ライタ..
Weblog: [統合]ばんぶーろぐ
Tracked: 2007-08-11 19:56
×

