2007年05月07日

空の境界

読み終わったのでレビューをば(・∀・)
空の境界 上
奈須 きのこ
4061823612


おもろかったですよ(・∀・)

「月姫良かった!」という皆様には間違い無くお勧めできると。

ただ、「月姫知らん」という人に勧められるか?というとどうかなぁ。「面白いから読め」と言うだけでなくてある程度のフォローは必要かもしれんですね。

映画は地方でやるかなぁ?DVD待ちですかね。

で、月姫にはブルーさん(妹)が重要な役で出てますが
こちらにはお姉さんであるスカーレッドさんがこれまた
重要な役で出ております。スカーレッドさんは出番も
多いです。それぞれ単独での出演なわけですが、
ぜひ姉妹で共演する作品も読みたい所です(・∀・)
…ん?なんだろう?この得体の知れないトランクは…
posted by ta0110. at 02:54| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41008361
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 空の境界『空の境界』(からのきょうかい)は、奈須きのこの長編伝奇小説(ライトノベル)。イラストは武内崇。愛称は「らっきょ」。主人公・両儀式の持つ能力が『月姫 (ゲーム)|月姫』の主人公・月姫 (ゲーム..
Weblog: 文学・古いものから今まで
Tracked: 2007-08-05 09:09
×

