2007年02月09日

花粉症2007

さてそろそろ症状が出始めました。

今年はたいしたこと無いらしいですが、
それでも対策をとらないと大惨事です。。。

当方は今年も
メイン…タウロミン
サブ…凍頂ウーロン茶
の体制でいきます(・∀・)

さて買ってくるべ〜

そういや、凍頂ウーロン茶はあるあるの紹介だったなぁ〜
posted by ta0110. at 01:36| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
taさんに教えてもらったタウロミン今年も活躍しております〜(・∀・)
Posted by ばんぶぅ at 2007年02月09日 13:55
あう(・∀・)ノシ
今年もコイツで乗り切りましょ〜
Posted by ta0110. at 2007年02月10日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Enemy
Excerpt: 今年もとうとうやってきましたね・・・ 我らの敵花粉症( ゚Д゚) というわけで今年もコレでいきます!! タウロミン〜 これ漢方ベースの錠剤でして病院で貰う薬より眠くならなく..
Weblog: [統合]ばんぶーろぐ
Tracked: 2007-02-09 13:53
×

