2007年01月25日

ドボン

さてコミックの御紹介。

ドボン&ウズ・メメス
葛西 映子
4406032673


日本共産党の機関紙・新聞赤旗の日曜版というかなりレアな所に
連載されているほんわか猫漫画です。
とりあえず猫好きの方なら問題無く楽しめると思います。

掲載紙が掲載紙ですので、そっち系の主義主張が
色濃く出ているのではないか、と思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが、そういうのは特に無いです。
(こじつければ色々有るかもしれませんが〜)

坊主憎けりゃ袈裟まで…のレベルの共産党嫌いの方は
念の為やめといたほうがいいかもしれませんが、
そうでない方は是非どうぞ(・∀・)
posted by ta0110. at 02:08| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

