2005年02月19日

テレビジョン(H2ネタ)

現在発売中のザ・テレビジョンにH2の特集が載っているということで
コンビニに立ち読みに行ってきました。
で、立ち読みだけのはずが買ってきてしまいました。

image/0110-2005-02-28T10:37:17-1.jpg

特集記事は3ページですが、
比呂(山田孝之)と英雄(田中幸太朗)の対談で1ページ、
春華(石原さとみ)とひかり(市川由衣)の対談で1ページ。

そして、小ネタ特集で1ページとなっておりました。

まぁ、その早い話、この小ネタ特集1ページに代金250円を
払ったようなものです。

ちなみに当方が意味不明と書いた第4回の巫女さんは
「ジンジャー」に乗ろうと四苦八苦していたとのことです。
何かに乗っているとは思いましたが、まさかジンジャーとは。
神社でジンジャー。素晴らしすぎます。

あと、野田に半ストーカー状態の新聞部のおねーちゃんは
元々はエキストラとして来ていたのを、ディレクターが抜擢したそうで。
意外なところにシンデレラガールがいたものです。
posted by ta0110. at 00:14| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | H2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2014459
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

H2
Excerpt: H2 (1) 落ちた国産ロケットじゃありません(古いか)。今ケーブルであだち充の「H2」を見ているんですが、このアニメよく出来てます。私はかの有名な「タッチ」よりこちらのほうが好きですね。実写版..
Weblog: マクシミリアンの日記
Tracked: 2006-05-23 17:54
×

