2009年11月21日

掛川花鳥園はガチで凄かった

某カフェの第3回日帰り慰安旅行に
またもや混ぜてもらいました(・∀・)

前回は東でしたが今回は西です。

掛川花鳥園、パラダイスでございました(・∀・)

CIMG1012_min.jpg
フクロウ・ミミズクがたくさんいます。

CIMG1018_min.jpg
右側がテレビでも有名なポポちゃん(・∀・)

CIMG1056_min.jpg
ペンギンの皆さん。すぐ目の前で見れます。

CIMG1047_min.jpg
オオハシさん。こちらの大橋さん、えさ箱の前で
えさくれオーラを出しまくってましたw

CIMG1042_min.jpg
インコの皆様。えさを持ってないのに肩に乗ってきてくれました。
なお、えさを持ってたら凄いことになりますw

CIMG1061_min.jpg
カモやアヒルの皆様はこんな感じ(・∀・)

とにかく鳥がすごく馴れてます。当方のような、さほど鳥に
思い入れの無い人間ですらスゲー楽しかったのですから、
鳥好きの人にとっては間違いなくパラダイスでしょう(・∀・)

皆様も是非一度(・∀・)
posted by ta0110. at 03:18| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。