2009年06月26日

メガネトップ 株主総会

メガネトップの株主総会に行ってきたですよ(・∀・)

BLOG1093.JPG
場所はトップセンタービル。
4階には某ヲタのアレがありますが
そっちでなくて5階のホールが会場。

BLOG1094.JPG
出席票。受付で渡され、帰りには回収されました。

そんで内容については

特に感想無し(・∀・)

だって総会屋とかいないし(多分)

ってのはともかく、2代目には期待したいところですわ。


そういや、たまに「株主総会に行く格好は?スーツ?」
と聞かれますが、適当な格好です。
今年はシャツ+ジーンズ+サンダルです。

入場を拒否されるようなことはありません。
はい(・∀・)
posted by ta0110. at 02:29| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

