2009年06月11日

のんほいパークはクオリティが高かったでござる

某カフェの日帰り慰安旅行?に混ぜてもらい、愛知県豊橋市の
豊橋総合動植物公園・のんほいパークに行ってきました(・∀・)

のんほいパークは動物園・植物園・自然史博物館・遊園地が
セットになった公園なのですが、入場料が大人600円
小中学生が100円とリーズナブルになっております。

BLOG0998.JPG
入り口

詳細は公式サイトをどうぞです。
http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/

動物の写真、ほんのちょっとだけ〜
BLOG0999.JPG

BLOG1001.JPG

BLOG1002.JPG

BLOG1004.JPG

BLOG1003.JPG

BLOG1005.JPG
何かSLも有りました。

感想としましては、とにかく広い!
1日で全部回るのは、ちと無理です。
今回、自然史博物館と遊園地はばっさりカットしまして
動物園と植物園のみにしましたが、全部の動物を見ることは
出来ませんでした。これで入場料600円は安いです。

チャンスが有りましたら、皆様も是非どうぞです(・∀・)
posted by ta0110. at 04:08| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121260827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

