2009年05月23日

ゲッサン

小学館のゲッサン創刊号を買ってみたですよ。

BLOG0924.JPG
500円

ゲッサン=月刊少年サンデーです。
今まで少年サンデーに月刊は無かったそうですよ。はい。

購入目的は、ながいけん先生の新連載。

感想としましては
「短くて第1回だけでは評価不可能」
はい(・∀・)

それ以外ですと、島本和彦先生のがおもろかったですわ。
他誌から移籍ですでに2巻発売済みとのことなんで
早速アマゾンへ発注しましたよ。
でもこれ、「少年」サンデー向けじゃないなぁw
間違いなく30歳以上向けww

あと
あだち充先生…変化球気味な作品ですかね?
あずまきよひこ先生…短期集中連載なのが残念
杉本ペロ先生…おぉ!ダイナマ伊藤の人だ、懐かしい。

知ってる漫画家さんは以上。
それ以外ははじめて読む漫画家さんばかりでしたが
アントンシク先生のは今後の展開に期待したいところです。

次号は多分買います。はい。
でも、もしかしたら立ち読みのみの可能性も無きにしも…
posted by ta0110. at 03:31| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

