2009年03月28日

せんきょ

しぞーか市議会選挙の期日前投票に葵区役所に行ってきましたよ。

当方ここ数年、当日投票所に行かず期日前投票ばかり
行っておりますですよ。

BLOG0797.JPG

すいてていいわ〜

選挙そのものにつきましては定員19、立候補25。
当方の住む地域は4人?が立候補。
自民、民主、共産はそれぞれかなりアクティブに
動きまくってます。選挙カーもポスティングチラシもすごいす。
公明の人は組織票で楽勝なのか、選挙カーもポスティングも
全く無。うーんすごいなぁ。。
posted by ta0110. at 02:23| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww



モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)
Posted by じっと at 2009年03月28日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

